気まぐれ◯◯ロード

暑すぎてとろけそうな僕たちに必要なのは薄めてないカルピス!

 

だったんだけど最近寒いからあたたか〜い飲み物がいいよね!!

 

ダチ公のふじまるさんとひゅげさんがそれぞれ気まぐれで始めた気まぐれシリーズってのがあるんです。

 

ふじまるさんがレモンの種を植えて育てに育てる気まぐれレモンロード。

 

ひゅげさんがミントの種を植えて育てまくる気まぐれミントロード。

 

なにそれー、そんなら俺もなんとかロードをやりたい!そう思ったわけなんですが植物を育てる自信がないのでチン毛を剃りました。

 

気まぐれチン毛ロード始めました。

シーフードです。

 

一月以上経ちますがツルツルのペタペタです。

 

そんなサイズも質感もこどもちんぽのシーフードおじさんがエテーネの村でミルク絞りをしていたらば(蟹)、フレさんのフレさんと会いました。

 

「最近ブログ書いてないそうですね」

そんな感じの事を言われたり言われてなかったりしてたんです。

 

そんなわけで、そうだ、ブログ書こうと思いまして最近はどんな話題が流行ってるのかブログランキングを見ていて思った事があります。

 

女性ブロガーが顔を出してる!!

 

顔を出してる人たちはみなさんかわいい人たちだったのでかわいいなって思いました。

 

 

ミルク絞らなきゃ!!

 

 

 

あとはブロガーの闇って書いてあるタイトルがいくつかありました。

 

ブログランキングの為に顔出すって中々闇だと思うんですけどね間違えました。

 

仲のいいブロガーとか1人もいないんですけどこれって光ですか闇ですか。

 

ブロガーのみなさんは仲良しでブロガー同士の繋がりってキラキラしていて楽しそうでとっても羨ましいなあって思ってたんですけど色々あるんですね。

 

 

子供の頃シルバニアとレゴが欲しかったんですが手に入らなかったのでレゴの偽物にガンダムキン消しを住ませてママごとと戦争ごっこをして遊んでたんですけど、ドラクエの中でシルバニア作れるんじゃね?ってなってチャレンジしてみました。

 

 

f:id:seafoodsix:20200924090241j:image

 

 

ひゅげさんに見せたら「お父さんアル中だったの?」って言われました。

 

 

 

 

 

 

 

合ってる!!

 

 

 

 

 

 

そう、これがメンタリズムです。

 

 

 

 

ドラクエブログ書いてます。

仲良くしてくれるブロガー様募集してます。


ドラゴンクエストXランキング