たづなの話は信じるな

きんたまにサンポールをかけたらどうなるのかな?

そんな好奇心に負けた少年は叫びました。

 

「お母さん!なんかわからんけどきんたまが痛くなった!!」

 

ははは言いました。

「まー!腫れちょるがね!どげんしたとね!!」

 

ぼくは言いました。

「わからん!!」

 

 

こんにちは、なんかわからんけどおちんちんからユースキンのにおいがするシーフードですいい匂いお母さんの匂い!!

 

お前らは最近流行りのアレ知ってますか?

ウマ娘サービス。

サービスは付きませんね。

サービスが付くのはオカズ娘のほうですね。

 

ウマ娘

ぼくはとってもどハマりしていますウマ娘

絶賛ギスギスオンライン中のドラクエ10やシナリオが売りなのに1年以上メインシナリオが追加されないFGOから逃げ出してウマ娘

 

今回はこのドラクエ10ブログでウマ娘の魅力をお伝えしたいのでしますので最後まで読んでランキングバナーを踏んでから帰ってくださいキリ番踏み逃げ厳禁です。

 

そのウマ娘なんですが、側から見ると競走馬を萌え萌えのロリっ子に擬人化して徒競走させるクソ気持ち悪いゲームのように見えているかもしれませんが、ちがうんですよ。

 

ウマ娘は現実の競走馬を擬人化した究極の美少女生命体ウマ娘(萌え)の集うトレセン学園という学園で女子中学生や女子高校生を調教してお金を稼いできてもらうゲームです。

 

ストーリーはちゃんと読むと面白かったり熱かったりで楽しめますし、最終的には大体目頭が熱くなります。

 

ゲーム性はパワプロダビスタです。

レース中は見ていることしかできません。

この見てる事しかできないのが良いんです。

いけ!走れ!いけるいけるいける!

うおおおお来たあああ!!あがれえええ!

あああハッピーミーク!くそが!

くそがハッピーミーク!くそが!くそがああ!

こんな感じです。

 

実際の競走馬を知らない人も沢山いると思いますがそんなの関係なく楽しめるゲームです。

 

ウマ娘の魅力、伝わったでしょうか。

伝わりましたね、良かったです。

 

 

じゃあ僕のアストルティア日記。

 

先日、フレンドにして全てのギスギスの生みの親であるひゅげさんからフレンド数マウントを取られました。

 

昔どう見ても30過ぎの20歳のピンサロのお姉さんに「普通くらいの大きさだよ」って言われた時くらい悲しかったです。