2018年6月7日

荒野行動ってアプリがあるんですよ。

100人で軍事演習をして最後の1人になるまで銃や銛、フライパン、鍛え上げたこの拳で相手を●しまくる犯罪者育成アプリなんですけど、私は運良くゲームと現実の区別がつくので楽しく遊んでいます。

このゲーム、中国製らしくてグローバルサーバーでプレイすると中国の方が沢山います。

遊び方は、1人、2人、4人、5人から選べて、グローバルサーバーを選択してPTを組むと中国の方と組む事が多いです。

ボイスチャット機能もありまして、こちらは喋らずに相手の音声だけ聞く事もできます。

私はグローバルサーバーで遊んでいるのですが、中国語がわからないので中国の人達が楽しそうに笑いあっているのを聞いて寂しく思っていました。

 

Butしかし!

 

最近、中国語と英語を喋れる人と知り合い、何を喋っているのか訳してもらいました!

 


シーフード「ねえねえ!

この人達何喋ってるの!?」

 


後輩「えーとですねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 


中国の人1「おい、日本人だぜw」

中国の人2「クソ日本人が!

こいつ車で轢き●そうぜw」

中国の人1.2.3「wwwwwwww」

 


後輩「ですね」

 

 

 

 

 


シーフード「えぇぇ...」

 


後輩「全部のゲームではないですけど、中国人は日本人のプレイヤーがいると文句ばっかり言ってますよ笑」

 

 

 

 


えぇぇ...

 


シーフードです...

 

 

 

こんな気持ちになるのなら知ろうとしなければ良かったよ!

 


なんなのもー踏んだり蹴ったり!

踏んづけちゃうからっ!!

ドラクエでもこんなだからね!?

私がドワーフだからね!

醜いドワーフ男だからいけないんだよね!

プクリポドワーフなら傷つけてもいいもんだと思っているからね!

バージョン1.2から始めて、ドワーフってだけで避けられて暴言吐かれて、なんとか4.1まで来た私にプクリポは「ドワーフwww」とか言うからね!

4.2もどうせ「ドワーフwww」だよ!

なんなんだ!プクリポだけだぞ!?

日本人でドワーフとか終わってるって事ですかねーーー!?

 

抱え込んできた気持ちをフレにぶちまけたら

「そんなプクばかりじゃないよ?良い人も沢山いるよ?」とか言われたけどさ、そりゃあ私に暴言吐いたり嘲笑ったり省いたりしないプクリポもいますよ!?

気の合う人もいたよ?

7人くらい。

ブラックリストには50人くらいいるよ!!

 

なんなんだろうって悲しくてまたフレに相談したら「あの子は純粋ないい子なんだよ」って!

 

おい!マジかよ!

純粋な気持ちでドワーフはバカにしてもいいって思ってるじゃねーか!!

 

いい子の定義を私が納得する形で答えてほしいよ!!

 

キエエエエエ!!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング