2018年6月18日

こーゆう事書くと

嫌な印象持つ人の方が多そうなんで

これから人気ブロガーになろうとしてるブロガーシーフードとしてはマイナスなんですが、

 

昔まだ人のブログを読んでいた時に

とあるブロガーをたまたま発見して

 

いいね!と

ブログ読んでます!を伝えたら

 

ピクッと動きが止まって、

そのまま私のことはシカトでした。

 

その方のフレンドとはそのまま話してたけど。

白チャで。

 

あー、調子乗ってんなってフレに話したら

「俺もシカトされたよw」って。

 

 

その後もブログ読んでたら

まるで人情家のような

みんなの兄貴分のような

ワンピース好きそうな

ワンピース好きな奴が好きそうなブログ書いてましてね。

 

あー、こいつとかあいつとかみてーに上手い事やれば勝手に人気になるんだな、更新しなくてもランキングアップするんだなーって思って昔のブログやめました。

 

 

 

 

 

 

 

お前の名前忘れてねーからな。

シーフードです。

 

 

 

そんなクソみてーなやつが

こんな事態になると

遠くの地でいい事言ってる風な呟きをして

そいつが喋ってりゃなんでもいいのかよって言いたくなる信者の皆様が遠くの地でいいねとRTして

遠く離れたそーいう奴が嫌いな俺の目にとまるのが、ねぇ!

 

 

 

俺も!

そいつも!

信者もなんですけどぉー!

 

 

部外者が勝手に外で盛り上がっててなんだかなーって!! 

 

ダンダカダーって!!

 

 


ドラゴンクエストXランキング