2018年6月20日

パンツが全部おしりから破れていくんだ!

シーフードなんだ!

5枚中3枚がエッチな下着なんだ!

 

防衛軍の職埋めも終わりまして

討伐だけとなってから数週間経ちましたが

未だに討伐ならず。

 

 

つよくなーい?

 

ウチラマヂ最ツヨだと思ってたのに負けるんですケドぉー、みたいなー?

 

 

つよいっていうか

 

野良だから

討伐できなくてもいいんですけどね。

負けが多すぎておしっこ漏れちゃう。

ムーニーマンください。

 

今まで見てきた感じ、負けるときは

マントの人たちを倒すのが遅すぎるよね。

 

それぞればらけて

四匹揃ったら範囲でボン!でいいじゃない。

おたけびやボケで動き止めてさ。

 

門の前でまとめてボン!

でもいいと思うけど、

「あーもうだめだこいつら」

つって誰か抜けちゃいそうだよね。

 

 

 

討伐したいけど

 

一緒に行く人7人も集められないし

 

爪装備時光ダメージのベルトないし

 

俺のスニーカーはNIKE

 

討伐PTは肩がパープルの人達がなんか面倒そうだし。

 

「日誌読んで理解してから来てください」

とかあるんでしょ?

 

読んでもいいけど絶対忘れちゃう。

あと物言いにムカついて煽りそう。

 

 

 

そうだ!

邪神に行こう!

ツメピカリ出るまで帰れまテンやろう!

と邪神一獄を周回しています。

 

メダルがジャラジャラ出てきます。

 

これが伝説のジャックポット

 

 

 

そんな私にフレンドから速報!

「屍は雷ベルト必須です言われた」

 

え?雷ベルトなの?

君こないだ

「光ベルトなんだってさ」

ってネタバレしてきたじゃない。

 

それが雷って

 

おいおい雷ベルトあるよ!

持ってるから行かなくてすむラッキー!

ラッキーボーイ!

 

でも光も欲しいぜ!

 

 

 

 

 

 

後は倒し方。

 

屍の人達はちょっとふざけてたら

お散歩感覚で門をぶっ壊してきますからね。

 

戦い方は大事。

 

なんですが

 

倒し方も同時にネタバレしてくれたのでなんかもういいかなーって。

 

普段やらない職用の武器ガチャだけしに行こうかなって。

 

そしたら

「一緒に戦いたいんだ、倒したいんだ」

 

どんっ!!

 

って。

 

 

 

も、も、も、燃へぇ〜!!

お主は完全なシーフードホイホイですぞぉ!

そんな事言われたら拙者は!

拙者も倒したくなるでござるよー!

 

拳があちーぜ!

 

行こうぜ、一緒に!

 

ぶっ飛ばしてやろうぜ!

 

 

と思ったけど時間があわなくて行けませんでした。

邪神の一獄を周回してます。

 


ドラゴンクエストXランキング