2018年6月21日

ブルンネン出てすぐのとこでエンヘイ貰って

病気のコボルト倒してました。

エンヘイおね^^

シーフードです。

 

こんなブログでも応援してくれている方がおりまして、それはとっても嬉しいなって思ってます。

いつもありがとうございます。

 

その中には更新しましたってツイートすると、いいねとRTをして下さる方もいるんですよ。

 

ありがたすぎてビーチクチーターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私の友人のふじまるGT君が

久々にブログを更新していたのですが

彼は、更新したとだけ告げるも記事をアップしなかったんですよ。

インターネットおじいちゃんなので記事の貼り方がわからなかったんでしょうね。

 

私や私の友人は彼が更新するのを今か今かと待ち構えていたふじまるガチ勢なのですが、もう一人の友人はインターネットおばあちゃんなのでブログを見る事ができなかったんです。

 

 

 

 

 

 

そこで、私のツイッター

http://fujimarugt.hatenablog.com/

と彼の記事を貼ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの方がいいねとRTしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログにはしてくれませんでした。

ぐぎぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まって!

それ違うんだよ!

いやありがとうございます!

いつもありがとうございます!

でも俺のブログじゃないよ!

ああんもう!ビーチクチーターぁ!!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング