2018年6月25日

ビアスのクエスト2話までやりました。

登場人物を覚えてなさすぎて

え?今の新キャラ?みたいになるよね。

なるよね?

ねえ!!なるよねええええ!?

ねえ!聞いてるの!?

なるって言いなよ!

シーフードです。

 

 

 

邪神の神殿?牢獄?迷宮?

邪神もやってきました。

1獄が楽勝。

2獄で地獄。

4獄マジ地獄。

魔法戦士2人いたけど

フォースブレイクは1人しか使わない。

北斗神拳かよ。

 

 

 

 

ちなみに

私がフォースブレイクする方の魔法戦士

 

\えらいぞー!/\メイン魔法戦士ー!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のフォースがいいのかわかんないけど

 

こいつら暗そうだからライトフォース!

 

 

 

 

 

ダークネスショット入らないなあ。

これ違うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱストームフォオオオオスッ!

 

 

 

 

 

 

んんー?

これ効いてる?

 

よくわかんないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあアイスフォッ...

 

エターナルフォースブリザアアアド!!

 

 

 

 

 

 

 

全然死なないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォースブレイクの合間にフォース七変化してたら10分くらいで倒せましたよ。

 

楽勝でしたね。ええ。

 

フォースとかよくわかんねーけど

多分全部使えるぜ。

 

 

ただ俺って呪いガードとか持ってないので

時折ボオオってなっちゃうんだよね。

ボオオって。

 

 

あ、なんか体が動かねぇ?

 

金縛りパネェwwwwww

 

ああ、俺今呪われてんなぁって感じ?

 

逆に「生きてんだな」って実感するよね。

これが俺たちのREALなんだなって。

 

 

そんで、そんな時俺はこう思うわけ、

ゼルメア行かなきゃ、って。

 

防衛軍で屍パイセンを討伐する為の

ベルトを手に入れる為の服はさ、

ゼルメアにあるわけ。

 

ゼルメアなら最近流行ってる服が大体置いてあるから俺マジ通ってんだけど、結構当たり外れがあんだよね。

 

でも俺らの絆で周回したらけっこういい装備が出るはずなんで、マジ俺マジ周回マジガチ勢なんで、エンジョイ&エキサイティングのスピリットで挑んでいくんでシクヨロ?みたいな?

レッツパーリィー?

 

じゃあ、

くもんの時間なので今日はもう終わります。

 


ドラゴンクエストXランキング