ヒルナンデス

タイトルが決まらない時はその時聞いてる曲の名前なんですけど、今何も聞いてないし、思い浮かんだのがヒルナンデスしかなかった。

ああー!ナンちゃんかわいいよナンちゃん!

ぺろぺろ

 

最近は日記書けなかったんですよ。

こないだのログインからそうなんですけど、肩コリが半端ない。

今半端ないってあんまり使いたくないですけどね!

こんにちは、スポイトの口より器の小さいおじさん、シーフードです。

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180710131554j:image

 

 

奥さん、これ、知ってます?壁のヤツ。

これ、壁のヤツナンデスけど、不具合の故意の利用で処分されちゃうかも知れないからやらない方がいいよって、教えてもらいました。

やった後に。

この壁が今正に私の前に立ちはだかる壁となってうぉる。壁だけにwwwつってね!がはは!

 

まじかー、まじでかー。

マジナンデスきちゃうかー。

 

壁抜けたのでYOUはBANです^^ってなる?

ユアッバン?まじこええ。

それでも僕はやってないし、僕がやりました。

ああ、こんな事になるんなら1600民とか不正した人を見ぬフリしないで攻めまくっとけば良かったと後悔しています。

 

ところで、話は変わりますけどドラクエ10のプロデューサーの安西さんって、優しくてかっこよくてイケメンですよね。

 


ドラゴンクエストXランキング