心臓。大爆発。

フォートナイトってゲーム知ってます?

壁作ったり階段作ったり銃で人を狙い撃つゲームです。

私はこのゲームをたまにフレンドのフジマルGTさんとやっているのですが、いつもヘッドホンを付けてやっているのでゲームの音は何にも聞こえてなかったんですよ。

聞こえてくるのはフジマルGTさんの声だけという気が狂いそうな状態で戦っていて、今日初めて敵を倒しました。

さすがにおかしいよなと、後で設定をいじったらゲームの音が聞こえるようになりました。

銃声が!

足音が!

川のせせらぎが!

虫の鳴き声が聞こえる!!

なんて美しい!この世界は美しい!

そして次に聞こえたのはスナイパーライフルで私の頭が撃ち抜かれた音でした。

シーフードです。くそが!

 

昨日はゲルニック将軍のコイン欲しさに福引券すべてを使いました。その数1000枚!

驚きの枚数に驚きのめんどくささで休み休みやっていたら3時間くらい経ってました。

ゲルニック将軍のコインは2枚ゲットできました。

手に入れて、どんな将軍か見に行こうと思ったらツイッターに沢山報告があがってました。

今回手に入るアクセ、いつもならこれ系のアクセは捨ててるんですけど今回は集めたいので、近しい人は私が捨てないように注意していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

 


ドラゴンクエストXランキング