アステラ納涼祭

もはやモンハンの話。

金曜からアステラ祭が始まりましたね。

僕とおじいちゃんも早速祭りに参加しました!

受付のお姉さんたちが水着を着てるんですけどお姉さんたちのいる所ってカウンター内なんですよね、ガールズバーかよってツッコミたくなるシステム。

シーフードです。

 

ドラクエにもインログ。

ティームリーダーとうらら姫は邪神、チームを抜けたひゅげ氏は一人村におりました。

ひゅげ氏に「週討伐をしたいが場所が分からんぞなもし」と言われ、狩場まで連れて行きました。

その後は何をしようかなーと思っていたらレロ1だよと言われました。

待て待て待てと、私が休みの日にやってるのは達人と週討伐の案内と試練、その後は聖守護者か邪神かナスガルドか運営のイベント。

大体こんなのばっかり、もう飽きたよと、金策もレベル上げも称号もそんながっついてないでしょ?と、たまにはなんかもう何でもいいからとにかく俺はイベントとかに行きたいんだ!と伝えました。

そしたらね、ひゅげさん、見つけました。

キャバクラみたいなイベント。

以前カフェ俺ってイベントに行った時にすげー対応の悪いエル子がいたんですよ、君そんなんでよく雇われたね?って思うような対応の。

もう一人のホストも特にフォローしないのでいじって怒らせて帰ってきたんですけど、このイベントもそんな子がいるかもよ?って。

いなくていいよー!!

あんなのでいいなら俺がやった方がマシだよ。

もうあんな奴に会いたくないよ。

 

何でもいいって言ったけど何でもはだめだよ。

 

 


ドラゴンクエストXランキング