トイレットペーパーは5巻きまで。

f:id:seafoodsix:20180722075129j:image

真夜中のプリズランというイベントをやってきました。

この3匹のどれかが私です、シーフードです。

 

みなさんが連れてるワラタローって言うのがかわいくて、どうやったら手に入るのかひゅげに聞いたら「ああ、アズランね」って言われました。

興味なさそー!そういやこのばばあはこーいうの興味ないんだった、これは一人でやる事になりそうだなーと思ってたら一緒にやってくれました。やさふぃす。

景品に錬金石があったからかな。

 

このイベントはアズランの領主タケマルさんの広い心に感謝しながら真夜中のアズランを疾風の如く駆け抜ける伝説のイベントです。

スペクター側とおまわりさん側に別れておいかっこするっていう、ケイドロですね。

 

!?

 

捕まえたり、捕まらなかったり、逃げ切ったりすると多くポイントがもらえるのですが、交換できるアイテムのポイントが、ソシャゲの周回ゲーよりもかなり面倒な仕様なのにソシャゲの周回ゲー並みの鬼畜交換レートでして、中々たまりません!

 

あー私の初めてのついて君はワラタローだと思ってたけどもういいか、もうゴールしても良いよね?ってなってたらかわいらしいエル子が駆け付けてくれました。

 

f:id:seafoodsix:20180722080354j:image

エルフのももさん。

フレさんのフレさんでして私とはフレじゃないんですけどフレさんが呼ぶことがあるのでフレじゃないけどたまに遊ぶフレさんのフレさんです。

野良でもたまに会うけど互いに挨拶しない程度の関係ですが今回はこのばばあと協力してこのイベントを乗り越えました。

この人に会うたびに「いつ見ても顔色悪いよね」って言われるんですけど、アストルティアの人達大体顔色というか身体の色おかしいですよね。

 

f:id:seafoodsix:20180722081047j:image

ばばあのサンドイッチ。

 

f:id:seafoodsix:20180722081148j:image

そして手に入れた金のワラタロー!

金タローくん!

かわいい、すごくかわいいよ。

ずっと連れていたい。連れ回したい。

でもメギ1で討伐貰う時に他人が出してるとイラッとするのでしまいました。

 

 

このバナーをクリックしていただけると順位が上がるらしいので、ボタンがぶっ壊れるまでクリックして欲しいです。


ドラゴンクエストXランキング