まだ話した事のないチムメンが1人います。

先日チームリーダーにメンバー募集してよってお願いしたら即してくれました。

やっぱりできる男は違いますね。

あの男すぐできる。

シーフードです。

 

で、メンバー募集内容が

f:id:seafoodsix:20180727220811j:image

これなんですけど、

これ見て「チーム入りたいです!」ってなる?

仮に入りたいです!って人がいたとして、その人完全にどうかしてるじゃない。

そんなやばい人受け入れられるの?

私は無理ですよ。

人を煽ってばかりでBL200人埋まってるような

クソ野郎ですよ。

 

ああ、でも来るのかな?

もし来たらどうしよう。

とりあえず面接しようと思いながら過ごしていました、4日ほど。

 

 

 

 

 

 

応募こないんですけど!!

 

意味わかんない!なんで!?

 

 

どうせみんなあぶれてると思ってたのに!

 

 

 

 

見せてごらんよ!

 

ええ?

 

その真っ黒な腹の中をさあ!

 

 

おじちゃんに見せてごらん?

 

クパァしてごらん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、真っ黒。

 

フレンドリストが真っ黒になってるよ。

 

そもそもみんなそんなにログインしてなかったし、ログインしてる人たちはあぶれてなかった。

 

 

あぶれてるのはうちのチームの人たちだけだね!あははっ!

 


ドラゴンクエストXランキング