僕はフレンドが少ない。

かきおきメモにフレ整理しますみたいなの書く人って、何で教えてくれるの?

言わずに切ればいいじゃんって思うんだけど、なんか事情あるのかもしれないけど、私には整理するほどフレがいないからわからないのかな。

 

 

フレ整理します^^;

シーフードです。

 

私がドラクエ10を始めてすぐにフレになった人がすぐにログインしなくなったんですよ。

フレさんのフレさんで一回しか遊んだことないんで実際はフレさんとも呼べないんですけど、でもなんか切れずに今もフレンド欄にいてもらってるんです。

私のフレンド欄はあと110人くらい枠が空いてるので別に切る必要もないんですけど、たまに切ろうかなって思ったりして結局やめちゃう、みたいな?

そんな経験みなさんもあるあるあるあるぅー!

 

てーれーれーれー!

 

 

たまにフレの枠がいっぱいな人いてすげーなって思います。

あと私のフレの数知るとすくなっ!って言われます。

復帰予定もなくてガチでやめた人達を切ったらフレンド60人もいません。

 

前はそこら辺を歩いてる人に話しかけて迷宮に行ったりしてそのままフレンド申請してフレになってもらってたんですけど、悩みがあるから相談したいとか言われて話を聞いたら不倫でしたみたいなパターンとか家族構成と家族の本名と住所を教えてくるキッズとかわがままプリンセスとそれに振り回されるストーカーとか多くて自分から申請するのやめました。

周りにも「シーフードは地雷アンテナになるね!」なんて言われちゃってね。がはは!

 

たまに街ですれ違って「おいすう」くらいの関係が好き。

 


ドラゴンクエストXランキング