アチアチのサマー!

バージョン4.3で遊び人が実装されますね!

うおおおお燃えてきたあああ!

遊び人なんて私の為の職ですよ!

遊ぶぞ!遊んじゃうぞおおおおお!

遊び人てどんな遊びするのかなぁ!?

自分のなわとびで縛られて麻痺したり、転んでサイコロがすっぽ抜けて仲間に会心のいちげきを出したり、コインの催眠術で自分が深く眠り込んだり、斧をガリガリ引きずって笑顔でモンスターの周りをウロウロしたりするのかな!?

しないよね!

そもそも斧装備できないよね!

できてもしないよね!遊び人だからね!

遊び人がやりそうな事ってなんだろう?

 

 

 

 

 

 

「君カワウィーネー!」

 

「今日ジュレ1これる?」

 

「リアル女?どこすみ?」

 

スカイプしよw」

 

「実家なんだ、そっかー」

 

「あ、用事思い出したわ!」

 

 

これはちがう遊び人っ!

シーフードです。

 

夏休みなんでね、

ジュレ1にはこんな遊び人が沢山!(偏見)

危険な誘惑がいーっぱい!

パチンコスロット夢ランド☆

 

でもドワーフ男の私には関係ないので全然危険じゃないし、誘惑もないです。

本当にありがとうございました。

 


ドラゴンクエストXランキング