太ってるので4月〜11月中頃まで体が夏です。

エストの報酬とか何かのイベントの報酬で装備や仕草がもらえるじゃないですか、あれってうっかりもらい忘れたりしません?

私は結構もらい損ねてたりクエスト自体面倒でやってなかったりするのでみんなが椅子に座って本を読んでいる中1人だけただ座ってたりとかあるんですよ。

すると私のステキなフレンズはすかさず、

「持ってないの?なんで?

クエやったよね?バカじゃないの?」

「ダセェWWWW」

「あなた頻繁にインしてるのに何してたの?w」

などの追い打ちをかけてくるんですよ。

私のステキなフレンズは曲がった事が大嫌いな人たちばかりなのでいつでも直球です。

火の玉ストレートを椅子に座ってるだけの私にぶつけてくるのでぼっこぼこです、全員悪人。

 

なので今回は忘れないうちにいただいてきました、宝くじでもらえる何かのしぐさを。

f:id:seafoodsix:20180731083933j:image

TMレボリューションです。

目がキモい。メガキモい。

 

これで今回はセーフ。

しぐさをもらい損ねたフレンズをぼっこぼこにする心の準備はおkです。

 

だれか貰い忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ...

 

 

そして、その時にもらったのはしぐさだけではありませんでした。

f:id:seafoodsix:20180731082156j:image

てーってれっててててててててて

てれれれれれれれれ↑

ててててー(だんぼんだんぼん)

 

夢のアクセサリー箱10個でした。

開けるのを忘れてずっと持ってそう。

 


ドラゴンクエストXランキング