基本は日常ダラ綴り系です。

最近トイレでおしっこする事にハマってます

シーフードです。

 

f:id:seafoodsix:20180809075222j:image

この顔が母にそっくりでほっこり。

 

昨日は特に冒険もしてなくて、試練でも行こうかなー、その前に討伐いくかーって討伐を受けに行ったらウルベア魔神兵を引いていました。

 

私は討伐で強ボスを引いたらホームにしている25鯖で配ってるんです。

自分の遊んでいるサーバーで配ってくれる人がいるお陰でサーバーを変えずに、並ばずにすぐ討伐が出来て凄く助かっているのでお礼の意味を込めて。

いつもありがとうございます!

 

と言うわけで配りました。

大体そこらへんにいる人に白チャで話しかけながら配ってるんですけど今回は全スルーされました。

さみしーふーど。

もらってくれたのは全部で6人でした。

そのうち3人はひゅげとひゅげのサブ。

人はそこそこいたんですけどね、伸び代ですね。

心折れやすき者である私は心が折れたので配布を終了。

ひゅげを捕まえてそのまま試練に連れて行きました。

 

元気玉を使って料理を食べたら試練開始!

サクサクいくぜ!

うおおおおおおお!

 

ひゅげ

「ちょっと待ってください!」

 

うおおおおおい!

待つよ!待ってるよ!!

全然待てるよいつまでも待てるよ?

待てるけどまだかなー!何してるのかな!?

このままだとフレンド欄見た人にあの人なんで道端で元気してるの?って思われちゃうよ!

f:id:seafoodsix:20180809075356j:image

 

ひゅげ

「おまたせ」

 

全然待ってないよ今来たとこだよ!

いこうぜ!試練の向こう側へ!

うおおおお!

f:id:seafoodsix:20180809075426j:image

 

ひゅげ

「あ、トイレ」

 

許可するゥゥゥゥーーー!!

ああああ!しっかりね!

転んで怪我などせぬようにね!

f:id:seafoodsix:20180809075450j:image

 

ひゅげ

「たら」

 

おかえり!おかえりー!!

ああああ試練さいこおおおお!

 f:id:seafoodsix:20180809074733j:image

 

 

 

 

おわりでーす。


ドラゴンクエストXランキング