レンドア南館

アストルティアだいたい6周年記念

コスプレパーリーに行ってきました。

 

f:id:seafoodsix:20180811092058j:image

 

f:id:seafoodsix:20180811092116j:image

 

ゆうぼんにもすぎやんにも会えなかったけど

私は元気です!シーフードです。

 

21時の部に参加してそのまま色んなコスプレを見ていたら22時の部が始まりました。

チームリーダーのブレニフさんがログインしたので会場にお越しいただいて、私とひゅげと3人でウロウロ。

 

あんなコスいいな、できたらいいな

あんなコスこんなコスいっぱいあるけど、

みんな、みんな、みんな、構ってくれる。

不思議な空気で構ってくれる。

 

導かれし者たち募集☆@7

f:id:seafoodsix:20180811093110j:image

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180811093200j:image

 

 

 

 

 

 

導かれし者たち募集@7です!

職あわせます!

f:id:seafoodsix:20180811093246j:image

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180811093401j:image

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20180811093427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおお!みちびきみぃ!!

f:id:seafoodsix:20180811093924j:image

@2章と4章募集です!!

 

 

勇者

マーニャCERO的に無理」

トルネコ

「ミネアさんは、迷宮ですね...」

ライアンさん

「そろそろお開きですかな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導かれなかった......。

 

 

 

 

 

 

シーフード

ドラクエ4の格好してる人自体少ないよね。

ドラクエ4って5本くらいしか売れなかったのかな。」

ブレニフ

「ブロガーを有するチームのリーダーみたいなのを味わってみたいよ」

 ひゅげ

「ブロガーってこんなもんなの?」

 

 

俺が無名だからね!!

ごめんねっ!?

 


ドラゴンクエストXランキング