思ってることを少し書いた系。

オボンボンボボン

オボンボンボボン

パララーパーパーパー

パララーパーパーパアアア↑↑

 

夏の一大イベント!

奇跡のカーニバルの開幕だ!

 

オボンボンボボン!

シーフードです。

 

ブログを書く時はいつもはてなを開いてから何を書こうかなーって書き始めるのですが、浮かばない時は何も浮かばないからずっと白い画面を眺めてるおじさん。

面白いのが浮かんでる時はニヤニヤしながら白い画面を眺めてるおじさんです。

 

自分の中で「今日は自信あるぞ!」とか

「今日のは酷いなこれ」とかあるんですけど、

投稿するじゃないですか、そんで読んだ人によって感想は違うので、今日のはあんまりだったなーみたいな記事で思わぬヒットをしたり、これはウケるっしょって記事でつまんねーって言われたりするのが面白くて好きです。

昔は「何でわかんねーんだよ!」とか「これのどこがおもしれーんだよ読んでねーだろ!」とか思ってました。

 

今の私のブログを読んでくださってる人達は、面白かったらいいね、RTをしてくれるし、

つまらなかったらつまらないとコメントしてくれるし、いいねもRTもないっていう最高の環境です。

読んでくれてありがとう。

 

フレのンドにノンフィクションとか、思ってる事を素直に書いたりはしないの?なんて言われたんですけど、ノンフィクション書いたら長くて書ききれないよ。

という事で思ってることを書いてます。

他には炎上ブログやるのは?なんて声もありましたが、炎上はだめだよ。だめだよぉ。

炎上ブログは得意な人達がもうやってるからそこ見てください。

私はシルバニアファミリーみたいなのが好きなんですよ、動物が服着て「こんにちはー!」つってふんわりしてていいですよね。

 

ドラクエ関係ねー!

おわりまーす!