日記なう。

BB $札が集まらない!

クッキーくれよ!

クッキーを!くれよおおおお!

シーフードです。

 

ドラゴンクエストX5000年の旅路遥かなる故郷へをやりながらサンドバーを周回してるんですよ。

週討伐は終わり、ふくびきクエストもだいたい終わり。

討伐もやった。

後はアレだよね、洗濯!

あああ洗濯するの忘れてたああああ!

ドジドジ!おじさんのドジ!

これは需要ないな!

 

そして今日こそは!

ミステリードールを仲間にするんだ!

もうずっと忘れてたよー。

さっき、録画した幽☆遊☆白書の武威を見てたら思い出したよね。

 

ミステリードールの書ってどこにあんのかな、だめだこれが一番ミステリー。諦めた。

ミステリーモノ嫌いなんだよね。

洗濯開始ですよ神!

 

ずっと住宅村にいるフレに何してんの?って聞いたら「討伐ー」だって、かわいい。

僕はメギの道端で君をみてます!

 

ひゅげの家の庭にヒューザさんの像二体目をプレゼントしました。

f:id:seafoodsix:20180812100326j:image

懐かしくない?ともだち◯こ。

ひゅげっぴーはおこでした。

ヒューザとヒューザで済ませたやさしさに感謝して欲しいしバザーで売れなかった悲しさを察して欲しい。500兆QP下さい。

ソーミャとヒューザでやってもいいけど、そんな事したらヒューザのおててが幼いソーミャの眼球をなでなでしちゃうからダメー!

 

 

f:id:seafoodsix:20180812100645j:image

そう言えばこの画像に「みんなで花火」ってタイトルでタグ付けてツイッターに貼ったらいいねいっぱいもらえたんですけど、ネタだからね?ガチじゃないからね?

運営の人が花火置いて去ったのはマジだけど、嫌なイベントだったとかではないので、そこらへんは誤解させてしまったら申し訳ないなあと思ってます。

1回目だからいいも悪いもないです、なるほどこんな感じか!です。

次は日誌書いて参加します。

 

先日のコスプレ港で、初めて身内以外からのブログミテマスをいただきました!

ありがとうございますありがとうございます!

そしてツイッターもみてますって!

まじかよツイッターはだめだよまずいよ。

ラブアンドピース。

嬉しいったらないよね。

お見かけしたら指がちぎれるほどいいねしたい。

身内からのブログミテマスはBL余ってたらぶち込んでるレベルです。

 

あ、フレに誘われたので終わりますね^^;

 


ドラゴンクエストXランキング