ドレア勢と言い張るシーフードです。

昔フレンドがタイガークローとひらめきの指輪を装備した武闘家「平田」の事で悩んでいました。

彼はエルフが好きでエルフで始めて、弓矢を使って戦いたかったのに、当時は平田じゃないと席がないと言っていました。

 

私は言いました。

そいつらの為にドラクエしてるの?って。

やだ、かっこいい!

相手側からしたら金と時間使ってレベル上げて戦ってんのに遊びで来るなよってなるんでしょうけどね。

 

どっちの気持ちもわかよね。

棲み分けって大事!

 

私はノーマルバズズにメチャメチャ苦戦しました。

仲間とあーでもないこーでもないと言い合ってなけなしのゴールドでコインを買っては返り討ちにあってました。

達人クエストでバズズ強がいると未だに「今週クリアできないかも...」と思うくらい切り刻まれました。

 

常闇も全然です。

レグナード2を出荷で全クリ。

ダークキング3を出荷で全クリ。

メイヴ3も出荷で全クリ。

レギルラッゾ達は1を倒して全クリです。

 

コロシアムでも下手くそ過ぎて色んな人達にものすごく怒られました。

 

こんなだと組んだ人たちに申し訳ないから声をかけないんですよ。

だからと言ってプレイスタイルを変えたら私がつまらなくなるのでやりたくありません。

 

そんな私とフレンドになってくれる人たちがいて、フレンド登録してなくてもフレンドだと思ってる人達もいっぱいいて、どっかで会ったら「やあ!」つってね。

ありがたいです。

みなさんのおかげで楽しく遊べてます。

 

なんだろうか、今回何を言いたいの?ってくらいまとまってないですよね。

そうなんですよまとまってないの。

 

私のアストルティアナイトへの気持ちを綴ったらやべー文章になったのでおわりまーす。

 


ドラゴンクエストXランキング