バージョン4.3ですって。

昨日トラシュカの攻略を書いたのですが、更新してない日よりアクセスが少なくてハートに火がつきました。

シーフードです。

 

昨日は新バージョンの情報が公開されてましたね、ツイッターで見たので私も知ってます。

宝珠凄いですね!

でも、また格差が生まれるのかなー?なんて思ったら嬉しくないなぁ。

今でも「シーフードは置いてきた、ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうにない」ってなってるのに更に置いていかれるわけです。

もう置くとこなくなっちゃいますよ。

 

今回のアプデには関係ないですけど、私は大体の動物が好きで、犬も大好きなんですが、ドラクエで動物連れて歩きてーなーって思ったことがないので販売されたのがなんかショックでした。

スライムとかホイミスライムとかドラキーとかなら連れて歩きたいですけど、まものを町の中に入れられるか!とか言いますよねきっと。

それならそれでいいけど、一つだけ言っとくけどそこらへんのまものより俺の方が強いぞ?

 

遊び人、遂に登場ですね。

装備できる武器がやばい。

抜き身の剣を腰からぶら下げたピエロが昼夜問わず町をウロウロする国民的RPG

 

顔アイコン3D化は、ログアウトでこっそりインしてるフレさんがいないか突き止めるのに便利ですよね。

昨日はフルフェイスだったのに!みたいな。

頭装備が右下の顔アイコンに反映されるそうで、ネタ系の人達がこぞってネタにしようと待ち構えてて、それを腐したい人達がネタ系の人達がネタにするのを待ち構えてそう。

オラはワクワクしてきました。

 

後はあれですよ!

ドワーフの物語!!

遂にきた、時が来た!

どんな冒険が待ってるのかな。

ドワーフの住む村や町の天井が異様に高い理由とか知れるのかな。

ロボで移動してた説を推してますが、フィフスエレメントみたいな感じでもいいですよね。

 

 

まだ4.2終わってないんですけどね。

 


ドラゴンクエストXランキング