一番身近な僕のベストフレンド。

f:id:seafoodsix:20180828064346j:image

先日、とっても、とっても、僕のベストフレンドたちと撮った記念写真。

これが僕たちのベストな形。

 

最近は以前と比べると割と明るい感じの記事ばかりになってたんですが、アクセス数が下がる下がる。

どんな需要だよと思いました。

自分の為に書いてるので別にいいんですけどね。

そんな私のブログのアクセス数がこの2日ほど跳ね上がりました。

何か特別人の目を引く内容もないのにな、もしかしてなんかやらかしたかな?と思ってたら、たぶんこれだ!ってのを見つけました。

最近ツイッターをフォローしてくださったこの人のお陰なんじゃないかなって。

 

 

f:id:seafoodsix:20180828070723p:image

ブロガー応援団長って人なんですけどね。

たぶん団長のお陰です。

頑張ってるブロガーを勝手に応援します。

ちゃんと読みます。って書いてあるんですけど、応援していただけてとてもありがたいです。

頑張ってブログ書いてます!

シーフードです!!

 

f:id:seafoodsix:20180828072413j:image

先日のイベントで写真をシェアした時の写真なんですけど、右側の仮面の人がふじまるGTおじいちゃん(78)。

写真はおじいちゃんが独り占めしてたので僕たちはツイッターで見ました。

 

おじいちゃん、実はログアウトでこっそり復帰してひゅげを驚かせようとしていたんですけど、ふつうにログインしてました。

ログイン何日以内って表示されるから気をつけてねって言ったのに!

 

 

f:id:seafoodsix:20180828073007j:image

久々に3人で。

 

私もひゅげもおじいちゃんにすすめられてこのゲームを始めたのに「弱いから一緒に遊べない」と私たちを切り捨て、最終的に「このゲームなにがおもしれーんだよ」とやめていったおじいちゃん。

 

まさかまた3人が揃う日が来るなんて。

おかえり、おじいちゃん。

f:id:seafoodsix:20180828073620j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング