2018年9月5日

ブログを始めてすぐにひゅげさんから

「随分丸くなったなー、昔の尖ったシーフードさんが見たいなー」と言われ続けてきました。

 

うるせーなー俺の為に書いてんだよ、読んでくれって頼んでねーよと思っていたのですが何だか悔しい気持ちもあるので、昨日は昔のような書き方をしてみたんですけど評価ナシでした。

ひゅげ昨日よんでねーだろ!

シーフードです。

 

ウケるブログを書いてる人が見つからないので自分で書くかーと思って始めたんですけど、ふじまるが更新してくれるようになったのでかなり嬉しいです。

 

ひゅげが、私がブログを書く時にネタになりそうなイベントとかあると声をかけてくれるんですよ、それ自体はものすげーありがたい事なので感謝しかないです、いつもありがとう。

面白いイベントがあったらこちらも書きやすいし書きたいと思うのですが、昨日みたいなのは意味がわからないしクスリともしてない、ただ疲れただけなのでもう教えてくれなくていいです。最後まで意味わかんなかった。

 

こんな事書くとまたひゅげに何様だよって言われるんでしょうけどブログ書いてる人はみんなこんな部分あると思うんですよ、見る方だってこんなんなら自分の方が面白いわって思うと思うんですよ。

誰々さんみたいに面白い事書いてから言えよってのも勿論あるでしょうし。

そこら辺はわかって書いてるんでわかってほしいなと思います。