誕生日プレゼント

ガチエンジョイゆるふわドレアコロライト日常だら綴り攻略系ブロガー勢シーフードです。

 

最近は常闇の人たちと聖守護者の人たちとの戦いに明け暮れています。

まだ1つも称号を持っていないのですが、ダークキング4が倒せそうなところまできました。

とんでもない強さのダークキングをついに追い返すことができるかもしれないプレイ。

 

いつもはひゅげさんとサポ2で挑んでいたのですが、この日はチームのリーダーがいたので一緒に行こう?と誘って行ってみました。

するとどうでしょう、いつもだいたい10分から11分の間に黄色になっていたダークキングが9分半で黄色になったのです!!

 

勝てる、これは勝てるぞ!

一気呵成に攻めたてろ!と一生懸命戦いましたが時間切れでした。

ですがこの戦いはとてもいい経験にりました。

今度は倒す!と誓って帰りましたぐぎぎ。

 

私は僧侶で挑んでいるのですが、いい盾を持っていません。

レロ用のブレスガードだけです。

その事を2人に相談すると、リーダーが盾を作ってひゅげさんが錬金しようという話になりました。

いいの!?そんなのいいの!?

嬉しいけどいいのっ!?と困惑していると

 

リーダー

「まあ、シーフードの誕生日も近いしな」

 

うおおおお!

リーダーかっけええええ!

さすがリーダーやで!

ホンマこのお人はホンマにもおおお!

 

ひゅげさんは(買った方が早くない?)と思うタイプなので無言でした。

 

その夜のうちにリーダーが盾を作ってくれました。

なんとブルームシールド☆☆☆

ついてるね!のってるね!

 

そして後日ひゅげさんが錬金を。

 

結果が

f:id:seafoodsix:20181004064417j:image

 

f:id:seafoodsix:20181004064425j:image

ほぼ最高の物ができた。

 

 

マジこれ最高じゃん!

実はむかーしチームやってたんですけど、その時にメンバーからもらったバトルドレス足のみかわしのやつ、まだ持ってるんです。

これかなり凄いんですよ、コロシアムで2人のバトマスに天下無双されて10発近く避けた伝説の装備。

私の最強の足装備です。

今回、最強の盾を手に入れました。

ありがとう!大事にするね!

これでダークキング4を倒す!!

誕生日全然近くないけどありがとう!


ドラゴンクエストXランキング