ドルボードレースグランプリ2

HEY!YO!そこのお嬢さん何で浮かない顔をしてるんだい?

ドルボードレースグランプリでランドン山脈に行ったからかい?

そんな君に伝えたい事があります。

シーフードです。

これからドルボードレースのコースで超絶ネタバレしますので自力で5分目指したい方はクリックだけして戻ってくださいね。

おじさんとの約束だよ。

 

はい、じゃあ、これね、動画ね。

https://youtu.be/jb-hsA_3UMw

このコースでこのタイミングでバシュンしたら大体5分切れるからね。

ホントは2分9秒くらいのとこでバシュン失敗してて3回くらいレバー押してるんですけどね。

全然効かなかったし中々いい結果になったからもうこれでいいかなってなったよね。

攻略サイト見たけど全然参考にならなくてもう自分でやったよね。

これ撮るのに30分くらいかかって、その後編集に15分、トリミングね。

YouTubeのアカウントにログインするのに40分以上かかってね、もう疲れたよね。

Gメールのアカウント?本名だったよね。

物凄く頑張ったし疲れたのに動画5分って。

動画作る人すげーなって思いました。

 

ここ↓ここをクリックだよ!

お願いします!お願いします!


ドラゴンクエストXランキング

ここだよ↑