俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

f:id:seafoodsix:20181022104435j:image

 

f:id:seafoodsix:20181022104445j:image

 

妹でモデルでツンデレで生意気で声が竹達の私の妹(サブ)なんですが、最近すれ違う人が立ち止まってもう一度顔を覗きにくる事が増えた気がします。

兄としては何というか悪い気はしないというかなんというか。

 

シーフードです。

サブがとにかくかわいいシーフードです。

 

f:id:seafoodsix:20181022104917j:image

どことなく若かりし頃のアバ様のような気がしないでもないですよね、ホーロー辺りならイチコロかもしれません。

 

そんなかわいい妹を置いて私はレギルラッゾ達と戦ってきました。

強さは2です。

昨日はフレンズの熱血硬派ひゅげおくん、熱血硬派むぎおくん、クソ占いクソおじさんと討伐。

 

肉4で倒したの初めてー

僕もー、私もー、なんつって

なんか自信ついちゃった感じに倒せました。

 

 

 

はーいじゃあ折角だし記念撮影するよー!

f:id:seafoodsix:20181022105718j:image

 

 

 

 

 

 

 

パシャり☆

f:id:seafoodsix:20181022105815j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっかいいくよー!

 

パシャり☆

f:id:seafoodsix:20181022110043j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシャり☆

f:id:seafoodsix:20181022110131j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20181022110639j:image

僧1でレロ2倒しました。

 


ドラゴンクエストXランキング