炎のファイヤーブレイズ

強さ1はスコパイ

強さ2はスコスコパイパイ

強さ3はスコスコパイパイスコパイパイ

この呼び方で行くから、とチームリーダーからチームの方針が示されました。

チーム抜けます。シーフードです。

 

スコルパイドってたぶん強いですよね。

だけどもだっけっどっ!

でもそんなの私には関係ありません。

 

ウイング装備が戦闘中に外れてしまうのと、デザインの問題で1つも交換してないのですが、ドレアに使いたい気がしなくもないんですよね、スコルパイドと戦って貰える山吹色のウイングはSDロボット系のドレアに使えそうなんですけどね。

 

昨日はダークキング4でした。

チームの人達と流離のひゅげと戦ってきました。

その他にも邪神やナスガルド、達人なんかもやったので結構長い事遊んでいたのでエテーネ村の卵とミルクが2回も拾えちゃいました!

キャッホー!

そして先日何かのクエで立ち寄ったメルサンディ村でも卵を拾える事を思い出した私はログインして卵を拾いに行きたいのですがメンテナンス中でログインできませんでした。

うおおおお!

卵とミルク拾わせろおおおお!

卵を産めええええ!!もぉっとだぁ!

 

 

そう言えば、昨日ダークキングの前でぼーっと立っていたら魚介系の名前の僧侶さんと知り合いました。

僧侶でのダークキングとの戦い方を教わりました。

ほんの少しの会話でしたがワクワクしました、そして心強かったです、ありがとうございました!

2回目の討伐、できていますように。

 

ここ見てないでしょうけどね。

 

 

 

 

そして私たちは負けました。

 

 

スコルパイドと戦う前にレロ倒せなかった!

とか

常闇終わらなかった!

とか

仲間に迷惑かけたくないから戦いたくない!

とか

色んな人がいると思うんですけどね、そんなのは気にしなくていいんじゃないかなっておもいます。

焦ってもいいと思いますけど、焦らなくてもいいと思います。

 

 

私なんか称号0だよ!!

磯野〜スコパイいこーぜー!

 


ドラゴンクエストXランキング