ブレイクタイム

スコルパイドの凶悪な尻尾から繰り出される技、絆ブレイクで私たち忍杏亭のメンバーは早くもバラバラに!

 

 

「どうなる!?忍杏亭!」

 

 

スコパイには、まもまも魔戦僧侶構成で挑みました。

バトで行こうとしたら「そーゆう発想やめて」と言われ、魔法戦士でと言われたので片手剣魔戦で行こうとしたら「弓でしょ?」と言われたので弓に持ち替え。

ま、まあね、弓魔戦がメインみたいな感じであるもんね。

この辺はいいんですよ、探り探り行けばいいよねって思いました。

 

問題は、まもの使いの1人にバイキをかけるともう片方のまもの使いがフィールドに横たわる状態。

何度仕切り直してもずーっとこの状態。

段々とイライラしてきた私は「なんで避けねーの?この状態で魔法戦士必要とか本気で言ってんのかよ、こいつらほとんど死体じゃねーか」と思いました。

そして言いました。

これならもう俺にバトで行かせてくれよ!

俺避けるし、こいつらが死んでる間も俺が攻撃するよ!

と思ったからです。

実際は、魔戦と同じで葉っぱをまいて全滅までの時間を引き延ばしただけでした。

もう行きたくねーよ、なんで俺がおかしい奴、わりー奴みてーな感じなんだよ、HPリンクがどうこうつって1回もしねーじゃねーかよ。

ていうかHPリンクいるのかよ。と、ドス黒い魔法戦士がダークフォースを発しながら葉っぱをまいているとリーダーから「もうやめない?」「ラグが酷くて戦いにならない」と。

今回はここで終了。

 

ここまで読まれた方ならもうおわかりでしょう、そう、私こそが絆を破壊する者。

絆ブレイカーシーフードです。

おはようございます(*^_^*)

 


ドラゴンクエストXランキング