エテーネ村は今日も平和です。

ジュレット住宅村に佇む1人の魔法戦士

f:id:seafoodsix:20181031113931j:image

 

 

 

一体誰なんだ!

f:id:seafoodsix:20181031113940j:image

 

 

 

彼の名は!

f:id:seafoodsix:20181031113943j:image

 

 

 

 

 

 

この男の正体はシーフードです。

超人気ブロガーです、見かけたらいいねして下さいね。

あとゴールドください。

f:id:seafoodsix:20181031113949j:image

 

 

ハロウィンイベントの仮装でオーガになりました、眼鏡をかけたら私だけ自分の顔を取り込んで遊んでる人みたいになってしまいました。

 

顔のパーツが中心に集まってます。

シーフードです。

 

 

昨日、2度目のスコパイに行きました。

昨日はギスギスしませんでした。

ですが、全員疲れや眠気、お酒で集中力が欠けていたので負けました。

勝ったか負けたかで言えば勝った感じと言えます。

 

まもまも魔戦僧侶で練習かな?と思っていたら地獄の独裁者さんから「姫がシーフード踊り子で来てって言ってたよ」と言われました。

はーいと返事はしたもののどうしたものかと思っていると「賢者用のお高い装備を既に買ったから」との事でした。

 

買うの早すぎはやすぎくん。

どうしておじさんに何の相談もしてくれないのかな?

おじさん君の住む町まで行って君の目を見て話を聞きたいしビンタしたい。

困ったなあと思っていたら理由を教えてくれました。

ひゅげさんが「シーフードは前衛で行きたいんだよ!」って言ってたから、と。

 

へー、なるほどなー、と思いました。

 

言ってないですね。

むしろ否定してるんですよね。

その時姫も一緒だったんですが、本人が否定してるのに装備買っちゃいましたよね。

ひゅげさんはひゅげさんで魔法戦士、始めました。

魔法戦士のデビュー戦がスコルパイド。

冒険したい年頃でももう少し準備してから行くと思うんですが、猫のような好奇心はとどまる事を知らず「賢者もやるよ!」と言い始めました。

賢者は流石に私と地獄の独裁者さんで止めました。

 

踊り子よりまもの使いの方がいい気もするけど踊り子でもう少し戦いたい気もします。

装備も宝珠も揃ってないので少しずつ準備して行こうと思いました。

 

 

誰かゴールドください。

f:id:seafoodsix:20181031120422p:image

 


ドラゴンクエストXランキング