好きな牧師はラブジョイ牧師です。

f:id:seafoodsix:20181102081831j:image

ビックリじゃないですか!?

私もビックリしてます!

さっき緊急地震速報は鳴ってないしビックリしてスマホ投げてないし画像はパクツイマンからパクりました。

シーフードです。

 

ログインしてまずやる事がエテーネ村の卵とミルクを拾うことです。

ある程度集まるともういらなくなってきて調理職人をやってるフレにあげてたんですが、今回は渡さずにコツコツ集めてます。

例え死すとも70個くらいの卵を割らずに邪神で復活するほどの旅人。

この技術を戦闘に生かせないのか?とかおもってたら考えが逸れて、もしかしたら神官が割れた卵も全部蘇生してくれてるのかな?って思ったんですよ。

そうなると、毎度毎度、卵とミルクと血に塗れたぐっちゃぐちゃバラッバラの死体を蘇生してくれてるって事ですよね、ハンバーーーグ!

真面目に想像すると朝ごはんが出てきちゃいそうなのでやめます。

 

 

でもそう考えたら蘇生代ってお安いですよね。

 

そーゆうグロいのが好きな人が神官になるのかな?

今日はどんな死に方してくるかなー♪つって。

たまにふつうに話しかけると(なんで生きてんだよ死んでから来いよ!)みたいに思われてたりして。

死体が見られて金ももらえて正に天職だぜ!みたいな。

 

 

レロで僧侶やってて、ゾンビアタックしてたらそっち寄りの考えになっちゃったんですよね。

 

聖女発動する度に「生きてる痛み!」みたいな。

天使が発動する度に「死ぬ程痛いw」みたいな「主が見ておられる!」とか。

 

そもそもスキルがおかしいんですよね。

HP1で生き残るって相当何もできないと思うんですよね。

死んで即復活とかどっちがバケモノだよって。

バージョン4.3でする話じゃないですけどね。

 

神様良い趣味してんなって思う信者でした。

この痛みと引き換えに生を実感できるのなら私はこれからも迷える子羊でありたい!

神様LOVE!

俺が!俺こそが真のラブライバー

 


ドラゴンクエストXランキング