金策始めました。

総額5000ゴールドから120万ゴールドくらい溜まったのでレアドロ皮の手袋に手を出そうか悩んでいます。

シーフードです。

 

なぜ金策をやり始めたかというと装備代です、大体ゼルメア遺跡で拾ってきた布切れでやり過ごしていたのですが、そろそろ誤魔化せなくなってきたのです。

そして、首領ひゅげっちが今にもポストに2000万ゴールド突っ込んできそうだからです。

 

「5000万貸してやるよ、それか2000万やる、好きな方を選べ」

 

と言われ、何度も断っているのですが、私が何度否定しても「シーフードは前衛をやりたがってる説」を流すひゅげさんの事なので、無言でポストに分厚い封筒を突っ込んできそうな怖さがあり、金策に身が入りますp(*^_^*)q

 

そんな私は先日、誕生日でした。

そんなわけで先月、地獄の独裁者さんとひゅげさんに少し早い誕プレをいただいたのですが、それでも尚ボロを纏っている様を憐れんだ地獄の独裁者さんとひゅげさんは、今月も誕プレをくださいました。

アプデの度に誕生日だよって言いたい。

 

中身は

カテドラルのHPがたっくさんついた帽子!

毎回最高級!!キュン!

そしてレグナード用の奇術師下!

この奇術師はチームの姫にねだりました。

あの女、口では「嫌だよ」と言っていましたが、体は正直でした。

 

 

それと、美容院無料券99枚...なにこれっ!!

 

ありがとう!ちょーうれしい!

ずっと着ていたいしもったいないから飾っておきたい!そんな気分です。

 

 

 

無料券に関してはちょっと謎なんで真相を聞きました。

 

「シーフード、整形しすぎで金欠説」がまことしやかに流れていました。

 

多い日は1日で10回くらいメギの美容院に通っているので勘違いされても仕方ないんですが、サブのふくびきでコツコツためた無料券をシーフードに集めていただけです。

でも凄く嬉しいので内緒にしときます。

 

 

目の前で本人が否定してるのに違う方に話が進んでいく程の絆の力で今度はレグナードを倒してきます。

 

2つ目の称号はレグナード!

お前に決めたっ!

モンスターハンターに俺はなる!!どんっ!

 


ドラゴンクエストXランキング