レグナードⅣvs俺たち

上に参りまあああす!f:id:seafoodsix:20181109093322j:image

 

 

 

どうもこんにちはー!

歩くおじさん、顔面おじさんでお馴染みの!

あのシーフードです!

よろしくお願いしまーす。

 

先日はほしをみるひととひゅげおじさんとゼルメアの遺跡を荒らしてきましたー!

ゆきひょうさんという遺跡マニアの方のブログを参考にしたりしなかったりしながら最下層まで辿り着くこと辿り着くこと!

こんなに辿り着いていいの!?ってくらい辿り着いた僕たち!(私たち!)

途中で深淵を覗いたりなんかもしちゃってね、階数で言えば最高のゼルメアでしたが今回は私の引きが悪く、手に入る装備の殆どが海原雄山なら美食倶楽部出禁にしちゃうくらいのシャッキリポン

仲間内からもね「くそが!」な〜んて声がね、直接こちらに届いてまーす!

ありがとうございまーす!

f:id:seafoodsix:20181109094231j:image

シーフードくんステッカー差し上げまーす!!

 

 

 

 

 

 

ねー、という訳でですね、今回は!

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20181109094700j:image

ジャーンジャーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20181109094143j:image

げえっ関羽

 

 

 

 

 

レグナードⅣを倒してきました。

f:id:seafoodsix:20181109104233j:image

地獄の独裁者元祖ブレニフ大統領パラ

姫魔法

ひゅげ魔法

私僧侶

 

王道にして覇道を征く構成でにくいアイツに思いっきりアタックしちゃえ!作戦は見事大成功でした。

地獄の独裁者元祖ブレニフ大統領がぐいっぐい押すんですよ、ワイルドでオラオラ系なプレジデンテのモーレツアタックにレグもタージマハル!

かなピギャースと短い尻尾を巻いて退散したってわけ!キャーー!!

f:id:seafoodsix:20181109113456j:image

 

 

これで私の称号は2つ目!

もうレグナードはポイッ。

次は標的は、アイツとアイツら!

どっちが先にフォーリンラブしちゃうのかな!?

オラワクワクしてきたぞ!

次もぜってー見てくれよなっ!

f:id:seafoodsix:20181109112657j:image


ドラゴンクエストXランキング