今日は何曜日だっけ?

昨日ブログ書いてないんですけどアクセスがあって驚いています。

まさか...ブロガー応援団長のチカラ!?

 

これまで応援されてる感じ全くしなかったんだけどここにきてついに?

 

団長、アンタなのかい?

 

ありがとう!

ブロガー応援団長!

 

ありがとうっ!!

 

 

最近、そこらへんで喋ってる人達の会話に参加したくなっちゃうんですよ。

オンラインゲームやってるからゲームと現実の区別がつかなくなってきたのかな?このままだと幼女を監禁したり動物を虐待したりしちゃうかな?って相談したら「それ老化だよ」って言われました。

そんな訳あるー?

そしたらおじいちゃんおばあちゃんはすげー話しかけてくるじゃん?

いや、おじいちゃんおばあちゃんは話しかけてくるなぁ。

おじいちゃんおばあちゃんの仲間入りしたの?

そんな訳ないよな。まさかなー。

と思っていたらタクシー待ちをしてる時に知らないおじさんに話しかけられました。

「なんなんだよお前ら、さっきまでいなかったじゃねーかよ、ぶっ殺してどかすぞ」って。

おはようございます、シーフードです。

 

マジかよー、もしかして肩が痛いのも老化?

韓国のアイドルの顔の区別がつかないのも老化なの?

アレ?今受けたのジウギスだっけ?なんだったっけ?ってなるのも?

ドラゴンの骨だっけ?皮だっけ?ってなるのも老化なのかな?

この一週間歯磨き粉を買い忘れてるのも老化なのかな?

 

なーんかいやだなぁ、いやだなぁ。

こわいなぁ。

 

金策は忘れずに続けています。

シーフードはようやく230万ほど貯まりました。

サブの道具鍛冶も久々にやっているのですが、昨日計算したら一日5万しか儲かってませんでした。

道具鍛冶辞めます。

 

 

ランキング圏外になってました。

よろしくお願いランキング!


ドラゴンクエストXランキング