タイトルなし。

昨日はレロ3、もう本当にケリをつけたくて挑みました。

4分台で魔蝕!

残り11分で両方黄色!

ついにここまで私達は来た!

私達は見た!

後は「勝った!」と言うだけ!

 

 

今日ここで倒すぞ!と

フハハハハ!次は誰を蘇生してやろうか!

と、視点をグリグリと動かすも変わらない戦局。

 

 

変わっていないのは私の画面だけでした。

 

ええい動けPS4!なぜ動かん!

 

 

そんな叫びも空しく回線落ちしました。

(スイカバー)

 

すぐにログインしなおしてひゅげさんに謝罪。

 

 

ひゅげさんは

「シーフードのせいじゃないよ、回線だもん。

大丈夫だから気にしなくていいよ^^

また頑張ろう☆」って言ってくれました。

ひゅげさん、ありが...

 

 

 

f:id:seafoodsix:20181125090235j:image

 

本当すみませんでした!

 

 

書きたいことが色々浮かんでて、今こうして書いていて、アレも書きたいコレも書きたいってなるんですけど、マジで心が折れててなんかもう今日はいいかなって。

 

今日はもう終わります。

あとJ:COM解約します。


ドラゴンクエストXランキング