初心者。

ふじまる

「おはようございまーす」

 

シーフード

「おはようございます」

 

ふじまる

「あれ?」

 

シーフード

「マイク入ってなかったわ、おはようございます」

 

ふじまる

「おし、じゃあフォールアウトやるかー」

 

シーフード

「今日はふじまるがチームリーダーね」

 

ふじまる

「いや無理だよ、リーダーは無理」

 

シーフード

「何でだよやってよこの間俺やったじゃん」

 

ふじまる

「いやリーダーは無理だよ」

 

シーフード

「おい俺初心者だよ?導いてよ」

 

ふじまる

「いや俺も初心者だから、変わんないよ」

 

シーフード

「はー?じゃあ俺リーダーでいいよ、誘うね」

 

ふじまる

「おー、誘ってくれー」

 

シーフード

「何しよっかなー」

 

ふじまる

「監督官のキャンプ見つけた?」

 

シーフード

「まだ見つかってない、もう諦めた」

 

ふじまる

「いや、あるから、行くか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフード

「あったー!すげー!けど話が進まねえ」

 

ふじまる

「こっちの家のPC触ると動くよ」

 

シーフード

「おお、クリアになった!ありがとう!」

 

シーフード

「すげー詳しいね、初心者?」

 

ふじまる

「初心者だよ」

 

ふじまる

「じゃあさ、基地作ろうぜ基地、

俺すげーいい場所見つけたんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまる

「中々いい場所だろ?

ここにさ、作ろうよ、基地をさぁ、ええ?」

 

シーフード

「うんうん、つくろー!」

 

ふじまる

「じゃあ荷物置ける箱作るから待っててくれ」

 

シーフード

「このふじまるの基地さ、俺も家具とか作れるの?

クラフト?」

 

ふじまる

「できる、なんか作ってもいいぞ」

 

シーフード

「でも荷物が沢山だから先ずは整理したい」

 

ふじまる

「おお、じゃあこの青い箱に入れてくれ、△ボタンでまとめて移せるぞ」

 

シーフード

「うおお、便利!

よーし、俺もなんか作るぞ!」

 

シーフード

「てかすげー詳しいね、初心者なの?」

 

ふじまる

「初心者だよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフード

「ベッドできた!ベッドっていうか敷布団?

とりあえず寝て回復しとくよ」

 

ふじまる

「おい、床で寝ると病気になるぞ!

足のついたベッド作るからこっちで寝ろよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフード

「さっき殺した生き物の肉って食える?」

 

ふじまる

「食えるやつだよ」

 

シーフード

「おお、空腹おさまった」

 

ふじまる

「おい生で食ったのかよ!焼かないと病気になるぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフード

「スキルカリスマに振りまくった」

 

ふじまる

「カリスマー?あー、やっちまったなぁ、それだと戦闘スキルがないから俺がいない時やばくないか?ストレングスに振ふると近接武器で戦いやすいぞ、鍵開けもいるなあ、あと運に振っとくと回復アイテムが出やすいスキルとかあるんだ、俺それにしてるからかなり便利になる、これは取っといていいかもしんねーな。

じゃあこれから防衛戦始まるから頼むぞ?

全部で4回くるからその間基地の施設を守らないといけねーんだ、シーフードはあっちの方角見といてくれ」

 

シーフード

「................」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフード

「ヘイSiri!」

 

ふじまる

「ご用件は何でしょう?」

 

シーフード

「初心者じゃないよね?」

 

ふじまる

「よく聞き取れませんでした」

 

シーフード

「次リーダーやってね」

 

ふじまる

「よく聞き取れませんでした」