スコルパイドvsおれたち

f:id:seafoodsix:20181209131828j:image

フォールアウト76というオンラインゲームの私とふじまるさん。

核戦争後の滅んだ世界が舞台。

食べる物もなく、飲み水もないこの世界。

ふじまるさんは少し前からこの荒廃した世界で生きる為に屍食鬼を食べる事を始めました。

私は「それはもう、貴方も屍食鬼だよね」と言いました、俺には無理だなと彼の食事を見ながら思いました。

ある時、私が喉の渇き潤していると、ふじまるさんが言いました。

「血液を水代わりに飲む奴に言われたくない」と。

 

血液パック大好きおじさん

シーフードです。

 

昨日は夜遅くにドラゴンクエストの世界にログインしました。

チームのみなさんとひゅげさんを誘って試練に行ってきました。

僧侶だけカンストしたんですけど、レロ3を倒す為にHPを下げてるのにレベルを上げたらHPが増えてしまいました。

 

バトルトリニティに行ってきたのですが、

ブレニフ「コロじゃん...」

ひゅげ「これコロみたい」

うらら「もう行きたくない」

との事で最初の1回が最終回でした。

 

その後レロに誘ったら

「今日はスコパイじゃない?」

との事でスコパイしてきました。

 

 

 

 

 

してきましたああああ!!!

f:id:seafoodsix:20181209134328j:image

 

ついに倒せたスコパイ1

賢者のうららが頑張った!

本当によく頑張った!

みんな頑張った!

 

HPリンクをしているとリンク先のひゅげさんが度々私を道連れにしてくるのでリンクなしで戦っていたら「リンクは必要だよ」と言われたので渋々リンクしたら無理心中させられました。

 

倒した後その件について話をしたら「範囲避けて」「そんなに信用できないなら二度とリンクしなくていい」と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が道連れにした事になってるーーー!

 

 

 

 

 

こちらのバナーをクリックしていただければと思います。


ドラゴンクエストXランキング