ダイナマイトなハニーでもいいじゃないの。

麦わらのシーフードと神奈川グールです。

こんにちは。

f:id:seafoodsix:20181218122456j:image

 

フォールアウト76がどんなゲームかわからないって言われたんですけど、私もまだよくわかっていません。

 

 

 

ですが、しばらく冒険してみてわかった事があります。

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20181218122810j:image

景色が良いんですよ。

 

 

 

 

後、衣装がたくさんあります。

全部汚れてるし、誰が着たのかもわからないんですけど、細かいことにこだわらなければ愛されコーデでモテカワポリスメンファック。

f:id:seafoodsix:20181218123007j:image

今日はおまわりさんスタイル。

ピストルを構えても手を上げる奴なんかいないのでとりあえず発砲しちゃうんだ。

だってこの街じゃあ俺がジャスティス。

ジャッジメントですよね。

 

 

こんな感じでね、あんな夢こんな夢いっぱいあると思うんですが、不思議なリボルバーがあれば大体叶います。

 

 

 

 

そして、オンラインゲームなので友達と一緒に遊べちゃいます。

 

 

今回は火山だか何だかのレスキュー隊員になる為のクエストをふじまるさんに手伝ってもらいました。

f:id:seafoodsix:20181218124510j:image

 

ふじまるさんはお腹が空いたら地面に落ちてる肉を食べる事があるんだけど、今回初めてじっくり見せてもらいました。

手で食べるのでちょっとマナーがよくないんじゃないかなって思いました。

f:id:seafoodsix:20181218124657j:image

 

 

 

みんなで演奏もできるよ!

f:id:seafoodsix:20181218125306j:image

 

ウェイストランドはとってもいいところです、たまに核ミサイルが降ってくるけど私は元気です。