レギルラッゾたちvsおれたち

好きなジャッキーは、チェンです。

シーフードです。

 

と言うわけで、レギルラッゾたちと戦ってきました。

ひゅげさん、はたけなか選手、せいじょくんと共に2ヶ月ほど戦ってきました。

 

昨日は、大金がかかるのでこれまで言わずにいた、はたけなか選手の最終決戦装備を用意し、これでダメならもう無理!と思いながら戦いました。

頑張ったのですが私もせいじょくんも天使なしで死んでしまい、はたけなか選手も倒れ全滅しかけた時にひゅげさんが4回連続で死なずに踏みとどまりました。

もういいんだよ、次また頑張ろうと見つめていたのですが、ひゅげさんの手に握られた世界樹の葉が私たちの魂をあるべき場所へと帰してくれました。

まだ倒れる時ではありませんでした。

この機会は絶対に無駄にできないと思い必死で立て直しました。

 

 

はたけなか選手とせいじょくんがとんでもない攻撃を受けながらも戦ってくれて

f:id:seafoodsix:20181222070329j:image

f:id:seafoodsix:20181222065604j:image

ひゅげさんがあそこまで頑張ってくれたのに諦めるわけにはいきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

やっと!

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20181222071920j:image

おれたちは レギルラッゾたちを やっつけた!

 

 

2ヶ月戦い、ようやく封印を結び直す事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーーれーーーしーーーー!!!

 

 

 

 

 

長かったーーー!

 

 

f:id:seafoodsix:20181222072256j:image

やっとはたけなか選手にもせいじょくんにも痛くて怖い思いさせなくてすむよおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれた方!

見守っていてくれた方!

助けに来てくださった方!

ありがとうございましたーーー!!

 

何度も心が折れたのですが、その度に皆様の応援を胸に立ち上がりました。

立ち上がれました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

レギルラッゾたちvsおれたち 完!!

 

 

 

f:id:seafoodsix:20181222071920j:image

これで俺も魔...

 

 

魔.....

 

 

 

 

これで俺も魔のユージ!


ドラゴンクエストXランキング