クーリスマッスがこっとしっもやってーくーるー

ねえ、知ってる?

クリスマスは25日なのになんで世は24日を大切にするの?

 

知ってたら教えてください!

 

シーフードです。

 

モンスターバトルロード行きました?

8匹で協力するアレ!

私はね!行きました!

 

ひゅげさんに「初めて全滅したわ」って言われちゃいましたテヘペロサブミッション!

 

私はね、メイヴがね、苦手なんですよー。

ただでさえ苦手なのに毎回石即割われ状態なもんですから、逃げ遅れたら死ぬ、ゾロゾロ固まっててもまとめて死ぬというイカんともしがたみ溢るるイカ臭高難易度バトルでした。

 

レロはね、楽の勝でした。

かわいがり。

リモコンでぶん殴ってやりましたよ!

風邪ひいちゃうだろ!つって!

そう、そうそう、重いモンスターでレロを分離させてもいいけど壁ドンしないで!

恋に落ちちゃうから!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、FF14のニュース見ました?

FF14内で麻雀できちゃうって!?

うおおおFF14に乗り込めーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

 

 

麻雀がどんな風に楽しめるのか詳しく知らないんですけど、何だか何とも言えないスクエニテクニック披露の巻ですよね。

 

ドラクエ10もそうなんですけど、他のゲームやアプリ、実際に友達(いればですが)と集まってできる遊びをドラクエ内に実装する事によって、ユーザーを逃さまいとしてくるんですよね。

 

商売なのでそれもいいと思いますけど、そんな、ユーザーの選択肢をドラクエ10内に絞らせようとする姑息なやり口じゃなくて、ストーリーをもっと充実させてポピー!ポーヒー!

 

 

大丈夫ですかね?

アンチみたいな記事になってないですかね?

斜に構えた奴みたいになってないですよね?

捉われない事に捉われし者みたいになってないですよね?

 

 

 

 

 

 

なんでもいいか!

なんてったってブログ書いちゃうくらいですからね、それだけでドラクエ10大好きなのは伝わりますよね。

 

今日はログインしませんけどね。

 

じゃあ、終わりまーす。

 

 

気が向いたらクリックしてください!

読んでくれてありがとう!


ドラゴンクエストXランキング