サンタはいたんだ、本当なんだ!

クリスマスベビーという言葉をご存知でしょうか。

 

聖なる夜、ソリにソッたサンタのおじさんが真っ赤になったトナカイさんを喜ばせる事によってこの世界に誕生するプレゼントの事です。

 

 

 

 

あなたの兄弟や友人の誕生日を逆算してみると、どうでしょう。

 

 

 

 

 

思いあたる人、

いるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

私です。

 

 

 

産地直送シーフードです。

 

 

クリスマスなので今日も忙しいのでログインできそうにありません。

 

 

クリスマスですからね。

 

 

きっと皆さんもお忙しいですよね?

 

 

 

ええ、ええ、わかります。

 

 

私も女性声優のブログやSNSをチェックしなくてはいけないのでドラゴンクエストの世界を冒険する事ができそうにありません。

 

 

 

 

 

 

 

ですから、先に済ませてきました。

 

f:id:seafoodsix:20181225074239j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20181225074318j:image

 

この先は、君の目で確かみてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、皆さんはクリスマスにどんな思い出がありますか?

 

私は、早いうちにサンタさんの秘密を知ってしまったのですが、幼い弟と妹の為を思うなら「黙っとけよ?」と父によく似たサンタさんに胸倉を掴まれながら言われたのが印象深いです。

あの時のサンタさんの目と握り拳はこれから先も忘れることはないと思います。

 

 

 

 

 

皆さんの所にもサンタさんが来るといいですね。

 

それでは、みなさん、良いクリスマスを。

 


ドラゴンクエストXランキング