12月31日

晦日ですね!

晦日と言えば!そう!

私の父が黒い服の人達に土下座する日!

ってばか!

シーフードです。

 

なんだか今年は一年経つのが早く感じました。

そして今年は人との繋がりを感じた年でした。

ワンピースはアストルティアにありましたどん。

 

本日は今年最後の大晦日という事でね、大晦日にふさわしい事や大晦日にまつわるエトセトラを書けたら良かったんですけど、好きな女の子に会いたくて除夜の鐘を聞き流しつつ徘徊したくらいしか書くことがなかったです。

煩悩?本能です。

思春期なら結構みんなやるよね。

今は思春期じゃないのでたまにしかしていませんよ。

 

 

 

ドラクエは29日が今年最後のログインです。

たぶん。

 

朝のうちに新春のイベントをやって、ストーリーを進めました。

今回はプクリポのお話です。

控えめに言ってプクリポ×の私ですが、困っているのならば話は別です。

ストーリーが今どの辺なのかわかりませんが、何匹ものプクリポを救いました。

ラグアス王子が小さすぎてかわいい。

王子、ついてクンにならないかな?って思いました。

 

夜は試練とコインボスの消化をして、ペアメタルをやって、酔ったひゅげさんに因縁をつけられて終わりました。

 

どうも私の発言を読み間違えて勘違いしていたようなので「待って、ログを見てくれ」と頼んだら「見ない!」って言われました。

 

 

 

こんな終わり方ってあるんですねー。

 

 

皆さん今年は大変お世話になりました。

ブログを読んで下さってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

 


ドラゴンクエストXランキング