1月6日

あの日君は言ったね、あけましておめでとうって。

あれはそう、元旦の事だったよね。

あの時は意味がわからなかったその言葉、今なら僕にも言えそうだよ。

あけましておめでとうございます。

シーフードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅげさんのフレさんにして私のフレさんでもある某エルおじ。

彼は最近、某有名ブロガーのブログにひゅげさんが登場しているのを知ったそうで、ひゅげさんに「有名人だったんですね」と話したそうです。

 

 

 

無名ブログにも出てます。

シーフードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなひゅげさんが

「サソリ行こうサソリ行こう」って言うんですよ。

絆ブレイカーと名高いスコルパイド。

一緒に行った誰もがひゅげさんとHPリンクをしたがらないスコルパイド。

 

 

 

ブレイクする絆がありません。

シーフードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅげさんが「レロ3をもう一度倒したい、1度目の討伐は奇跡じゃなかったと証明したい」と言うのでもう一度倒す事になりました。

私はひゅげの天下へ一直線です。

 

 

気炎万丈。

シーフードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末

ひゅげ「ポスト見た?」

私「ポスト見てないよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅげ「ポスト見た?」

私「ポスト見た」

 

オリゼーーーー!

シレッと!

ありがとう!!

 

クリスマスのメッセージカードも!

年賀状も!

ありがとうっ!!

 

あ、ありがとう!!

f:id:seafoodsix:20190106111717j:image

 

シーフードでした。

今年もよろしくお願いします。

 


ドラゴンクエストXランキング