1月19日

うどんを目的に買いにスーパー行ってうどんだけ買い忘れて帰ってくる日もあるんですよ。

うどんだけー!

シーフードです。

 

今日は巷で噂のゴレオン将軍と戦うための準備をしてきました。

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190119122516j:image

福を招くには自分自身が福引券になる必要があるのでその為のドレスアップです。

久々のドレスアップ。

やはり楽しいですね、ドレア勢としては。

 

こうして私自身が福引券の化身となる事によって福を引き寄せるのです。

 

いやー!

最早効果が表れているような気がします!

 

 

さて、結果に参りましょうか!

皆さんも待ちきれませんよね!

わかりますよ!

 

今回はですね、なんと私の持つおよそ800枚パワーの福引券の内、50%のパワーを使いました。

フフフ、まだ半分の力しか使っていないというわけです。

 

それでも!感じます!

福が...!福が集まってくる...!

福の高まりを感じますっ!

感じるぞおお!うおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

頼む当たってくれええええ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190119123350j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190119122913j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190119122921j:image

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190119122917j:image

 

ハァ...ハァ...

こ、これは!

大成功ですね!

大成功してしまいましたよっ!!

 

こんなに当たるなんて思いました!?

思いませんでしたよね!?

いや思っていましたけどね!

思っていたというか結果は見えていましたけどね!

 

そう!

なぜなら!

私自身が福引券になっているからなんですね!

 

 

今回のドレスアップの衣装やカラー代で60万ゴールド近く支払っていますがそれを越える結果になったので正に福を引いたと言えるでしょう!

 

いやー良かった。

 

本当に良かった!

 

ちなみに私を雇った状態で福引をしても同様の効果を得られますが効果には個人差がございますのでご了承ください。

 

f:id:seafoodsix:20190119123344j:image

 

さあ!

みんなも福引パワーで福を引きましょう!

 


ドラゴンクエストXランキング