1月25日

バトルトリニティ対抗戦・前半!!

f:id:seafoodsix:20190125081719j:image

 

ついに始まりましたね!

普段は温厚で引っ込み思案なタイプのこの私もワクワクが止まりません!!

会場も異様な熱気に包まれています!

見渡す限りの戦士達!

どちらを向いても猛者ばかり!

f:id:seafoodsix:20190125081754j:imagef:id:seafoodsix:20190125081800j:image

f:id:seafoodsix:20190125082303j:image

 

これは嫌が応にも燃え上がってしまうな!!

さあ!さあさあさあ!

勇士達よ!

ブルートライデントの勇士達よ!!

輝いてしまおうか!!

我こそは!ブルートライデントが一番槍!

シーフードです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

綺麗なおねえさんに

f:id:seafoodsix:20190125082817j:image

って言われてドキドキしながら言う事を聞いていたら1万ゴールドを支払って血みどろの戦いをする書類にサインしてました。

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190125083547j:image

 

あ、あの、おじいちゃんらしき人が見当たらないんですけど....。

 

 

あ、1万、あ、はい...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンンッ、ゴホンッ!

 

 

 

私もブルートライデントの端くれ!

何とか対抗戦を盛り上げたくて練習も兼ねて参加してきました。

何しろ一度か二度、練習試合をしたきりでしたからね、仲間たちに迷惑をかける訳にはいきません!

 

 

 

 

いざ!尋常に!

 

 

勝負!!

 

f:id:seafoodsix:20190125083947j:image

 

 

 

 

 

バシューンと飛んで!

ビシバシ戦って!

大の字で大空を眺めて。

なんか光ってる綺麗な石を集めてきました!

 

 

 

結果はまあ、まあまあですね。

「よろしくお願いします!」と元気に挨拶を交わした同じチームの仲間達が無言で帰っていく程度の腕前、とだけ言っておきましょう。

 

f:id:seafoodsix:20190125084147j:image

 

綺麗なおねえさんがアイテム交換もしてくれるみたいですが、2回戦ってこのポイント。

確か2回目は1000ポイントくらいもらったんですよね、私の持つオーガのような力強さが評価されたのでしょう。

 

 

 

うん!

 

楽しかったです!

 


ドラゴンクエストXランキング