1月26日

バトルトリニティ対抗戦・前半!!

ついに始まりましたね!

f:id:seafoodsix:20190125125755j:image

 

どちらを向いても猛者ばかり!

みんなの熱気で会場の温度はグングン上昇しています。

 

うわー!メガネが!

メガネが曇っちゃうよー!

 

 

 

 

眼鏡かけてないんですけどね。

シーフードです。

 

 

なにやらバトルトリニティでの移民問題が話題になっているようですね。

 

 

移民問題って何でしょう。

意味わかんないですよね。

全然わからないです。

なので、私なりに移民問題について考えてみたんです。

 

今回は、ブルートライデントの人がPTリーダーとして、アマツカゼやガタラアームズに所属しているフレさんに「悪りぃ、俺フレ少ないからちょっと助けてくれないか?」みたいにお願いしてブルートライデントのポイントを稼ぐ!

 

どうですかこれ!

後はブルートライデントの中だけで上位1000人に入ればゴールドが貰えるチャンスありますよね!

 

ブルートライデントフレンド詐欺的なね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん違いますね。

 

 

 

 

 

よくわかんないですけど、移民プレイしたい人はね、したらいいじゃない。

 

移民プレイで嫌な気持ちになってる人も沢山いるんでしょうけどね、逆にね、そんな人達とフレンドじゃなかったって事を喜びましょうよ。

 

自分も自分の仲間達も、良くない遊び方をするような人達ではなかったんですから。

 

 

 

 

 

まあね、それでも...って人もいますよね。

守りたい世界があるんだ!って人も。

 

じゃあ、そんな人達の為に、私なりに考えた攻略法を伝授しちゃいます!

 

しかも縛りなし!

みんな自由に楽しく行こうぜ作戦!

 

 

まず、フレンドとバトルトリニティに参加します。

 

職は全員盗賊です。

これは掟です。

これを破った者は泣きながら斬ります。

 

ゲームが始まったら、自陣で様子を見ます。

 

しばらくすると、対戦相手の人達がトライロックを占領しに来ると思うので、私の合図で全員姿を隠します。

 

悔しいかも知れませんがぐぬぬしてはいけません、くっ殺もビクンビクンもいけません、ここはガマンの子です。

 

いい頃合いで私が「今です!」とチャットするので一気呵成に攻め立てましょう。

 

何進将軍を刺した時の十常侍のように!!

ダイヤモンドヴァージン乙女!

間違えました、突き刺すのです!

 

 

 

この攻略法、どうでしょうか!

 

 

これがかの有名な「孔明の罠」というヤツです。


ドラゴンクエストXランキング