シーフードの個人ログ

遊びで被ったマスクが取れなくなった。

どんな作りなのかわからないが声もロクに出せない。

引っ張っても脱げないしちぎれそうにもない。

 

 

俺、このままなのか?

この先ずっとこのまま生きるのか!?

おいおい勘弁してくれよ!!

 

嘆いていると目の前にふじまるGTがいた。

ベンダーと取引をしているようなので大人しく待っていると恐る恐るこちらを振り向いた。

f:id:seafoodsix:20190129200431j:image

何だよ気付いてたのかよ。

 

ちっとこのマスク取ってくれよ、取れなくなっちまったんだよ、そう言いたかったのに

「...グ、グギ、グキギ...」

あーくそ!声出せねー!

 

 

 

怯えるふじまるGTをなんとか捕まえた。

俺だよ俺、俺俺。

何とかならないかと身振り手振りでやってみるけどいまいち伝わらない。

 

もう一つのマスクを使って「コレ取ってくれよ」ってジェスチャーで示した。

 

 

 

 

何とか伝わったようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていた時期が私にもありました。

 

f:id:seafoodsix:20190129201130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190129201339j:image

おい!何してんだよ!

何ずっと被ってんだよ!

俺のを取ってくれよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seafoodsix:20190129201659j:image

これがショットガンマリッジならぬリボルバーマリッジ!ってばか!

 

 

 

-BAD END-