1月30日

他人の空似って、ありますよね。

f:id:seafoodsix:20190130065449j:image

シーフードです。

 

 

 

 

今のシーフードです。は、画像のお菓子がシーフードですよ、と言った訳ではなくて、私の名前はシーフードですって言う意味です。

 

 

私が地元に帰っている間に起きた事件はバトルトリニティ置いてけぼり事件だけではありませんでした。

 

キャラクターズファイルのパクレ警部の事件簿が炎上していました。

 

炎上している。でしょうか。

 

この件に関して、プロデューサーがこのように発言されておりました。

 

f:id:seafoodsix:20190130070252p:image

 

 

そんなにアレな内容なら今の内にクリアしておかないと歴史が変わってしまう!と思いまして、ひゅげさんを連れてクリアしてきました。

 

これで、今後もし物語が差し替えられた場合、世界の分岐を目の当たりにできちゃいますね。

 

 

 

 

 

ちなみに私は、楽しかったです。

 

自分達の世界はこれまでのように経験を積んで、他の冒険者と協力して、自分達でどうにかするんだ!

ずっとやってなかったけど、レベル上げしよっかなっ! 

運命の線路が交差する事があったらまた会おうぜ!

 

こんな感じでーす。

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、姉さん、事件です!

チームに新メンバーが加わっていました!

 

大丈夫?

リーダーが自称大統領を名乗っててチームの掟の殆どが死刑のチームだよ?

 

新メンバーは黙々とチムクエをこなしてらっしゃるそうで、お疲れさまです。

ありがとうございます!

これからよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

あ、あのさ、チムクエって強制じゃないよね?

死刑にならないよね?

やらなくていいよね?(私信)

 


ドラゴンクエストXランキング