2月1日

最近転生してウェディとしてやらしてもらってるんですけど、ジュレ1で黄昏てても誰からも声かけてもらえませんでした。

 

なぜなにアストルティア

 

ウェディ男ってモテるんじゃないの?

魚って男性器の象徴なんじゃないの?

今の私はウェディで男ですよ?

男性器が服着て歩いてる状態ですよ?

尻軽ビッチ妻たちが群がるんじゃないの?

普通に冒険してるだけでも尻軽ビッチ妻と何人もフレになったのに、出会いの街ジュレットのサーバー1どうなってるの?

カマトトぶってるの?

こんなパーフェクト男性器がブラブラしてるんですよ?

君のウェナールシェル、もうこんなにドワチャカオイルが溢れてるよ?ってなるんじゃないの?

このビーチには僕のうるわしキノコがげんこつダケになるような熱い展開が待ち受けているんじゃないの?

ジュレ1ってそーゆうとこでしょ?

ウェディ男らしく定型文に

求:おたからの花びら

出:どくどくヘドロ

って入れたんですけどね。

ランプみたいにぐちゃぐちゃにかき回してやるよ。

シーフードです。

 

 

別に今日で最終回とかではないです。

 

私は常々超えちゃいけないラインを超えないようにしているんですが、私の友人たちは昔から超えちゃいけないラインを超えがち。

そーいう人自体は割といるんですけど、意図的であったりオラついてたり斜に構えていたりとあんまり面白くないじゃないですか、でもそうじゃなくてナチュラルに超えてるのがウケるから流石にマズイでしょ!っていう時以外は黙って見ています。

 

最近私がブログを更新すると感想をくれる方がいるんですけど、ちょっとこのまま行くとこの人いつか炎上するんじゃないかな?大丈夫かな?と思うんですが、面白いので黙って見ています。

 


ドラゴンクエストXランキング