2月7日

さあ今日も張り切って更新していきますよー。

ブロガーとしてね!

 

やっぱりドラクエブロガーとしてはドラクエの話を書きたいところなんですが、昨日ですね、なんと!!

この!ブロガーである私に!

一般の方がリクエストをしてくれましたー!

パチパチパチー!

 

 

お題はですねー。

「人妻について」です。

 

いやー、まさかですよね。

私がやってるのドラクエブログなんですけどね。

ちゃんと読んでくれてるのか気になるところです!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、やりまーす。

 

 

 

 

 

人妻

「ピリリ、ピリリリリ?」

 

「ポロロ、ポロロロ、ポロロ!」

 

人妻

「ピリリ〜ピリリ〜」

 

「ポロロ..ポロロ...」

 

 

 

こんなのが理想でーす。

リクエストありがとうございましたー!

クソリプ、やめてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけでね、すこーしずつ順位が上がってきたからって調子こいてブロガー面し始めたシーフードでーす。

人気者になって信者集めてイベントで上から目線で喋ったり、いいねされてもスカしてシカトしたりするぞー!

 

 

 

なんつってね!がはは!

 

 

 

 

昨日はログインして卵と牛乳集めて防衛軍やってイルミンズールの弓をゲットしました。

この武器の見た目すげーかっこいい!!

でも完成され過ぎてて色を変えたりするのが野暮な気もして悩ましい!

 

 

ゆうたの観ました?

私は毎週楽しく観ていました。

そう、今週の放送までは。

今週、気づきました?

パウさんが組んでるメンバーの名前、気付きました?

薄々そんな気はしていましたが、今週で確定しましたね。

 

スクエニは任信...。


ドラゴンクエストXランキング