2月8日

よく一緒に遊ぶフレさんはハンマーが好きなのでフレさんに前衛をお願いして、私は後ろから遠距離攻撃しています。

私達はボイスチャットをしているのですが、最近は言葉を発さずとも連携が取れるようになってきて、最早この世界に我々が恐れるモンスターなどいないと思っていました。

 

ところが昨日、二人とも瞬殺されるという事件が起きました。

なんで死んだのかわかれば対処のしようもあるのですが文字通り瞬殺。

私の範囲回復も間に合わず。

 

強過ぎる。

マイアラーククイーン。

 

 

 

おはようございます。

アイツの前では女の子。

シーフードです。

 

フォールアウト76の話題から入ってみました。

ロールプレイの出来る素晴らしいゲームなので

ドラクエ10以来久々にハマっています。

 

ドラクエ10の方はと言うと最近はロールプレイできていません。

2人いた私の冒険仲間はどちらもドラクエ10をやめてしまったのでもう私しかいません。

 

喪失感を伴いながらの旅も楽しめればいいんでしょうけど、未だに「アイツらがいたらなあ」なんて思いながらストーリーをやってます。

 

 

ウジウジ書いてたら何だか吹っ切れたぞ!

アストルティアでアイツらと冒険できたのはラッキーだった!

一緒に冒険できて楽しかった!

ありがとう!!

もう待たねえ、1人でも冒険すっぞ!

 

 

 

 

 

と言うわけで、学園始めます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優等生に!俺はなる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないな。

学園なんてなかった。


ドラゴンクエストXランキング